先日、珍しく銀座に行く用事がありまして





銀座に行くことなんて滅多に無いからな…

何食べよう🤔

(いつもご飯のことしか考えてない)






そうだ!

カレーカレーにしよう!




銀座に行ってみたいお店があったんだった!




  ナイルレストラン/東銀座

テレビで何度も見たことがあるお店ですおねがい





この日は日曜日。

夕方手前くらいの時間でしたニコニコ



並びは無くて扉をあけたら


「2階へどうぞ〜」って






2階(この後ほぼ満席になってた)


一瞬しか見れてませんが

メニューは意外に豊富でした。



定番はムルギーランチね



ってメニューの真ん中らへんを指さされたので



じゃ、ムルギーランチお願いしますニコニコ






しばらくお待ちして…キマシタ( ´艸`)


店員さんがチキンの骨をとってくれます。



よく混ぜてお召し上がり下さい〜


ムルギーランチ(1,600円)税込




キャベツとマッシュポテトが乗ってます。

ちょこっと混ぜてひと口食べたら…



ぬるい真顔ハッ


いつもぬるいのかな??たまたまかな??

(熱い食べ物が好き)




そして結構辛い🥵

スパイスの香りがします!




よーく混ぜて食べみたら

味が変わりましたびっくり




確かに混ぜた方が美味しいです照れ

でも熱々だったらもっと美味しいと思うんだけどなー





よく混ぜてって

店員さんがわざわざ言うくらいだからね



よく混ぜた方が美味しいんですね!





ずっと行きたいと思ってたお店に行けて

大満足でしたウインクキラキラ





(メモ)

・ムルギーランチ

・1,600円(税込)

・PayPay使えた

・全部温度がぬるかった。

・思ったより辛い。

・よく混ぜた方が美味しい。

・入りづらくはなかった