判定日から、色々と気持ちの変化があって

毎回、記録に残しておこうと思いつつ、PCを立ち上げるまでにいかず・・・

あっという間に日にちが過ぎてしまいました。

 

 

陰性の結果を伝えられ、

2個移植したのに妊娠できなかったショック、凍結胚を使い果たしてしまったショック・・・と

最近の人生では、なかなかの打撃をうけましたが

号泣とまではならず、

「あれ、私ってそんなに子ども欲しくないの?」と思ったり

「まだ実感できてないからかな」と思ったり、色々な気持ちが次々に沸き起こっていました。

 

昨年、卵管造影検査で「左の卵管が詰まってます」と言われた時はショックすぎて

買い物にも行けなかったのに、

数回の陰性結果で、図太くなったのか?

この日は、

帰りに買い物いくぞーニヤリと、出発。

久々にデパコスを一気に買ってしまった笑い泣き

 

化粧水、は毎日使うからヨシとして

アイシャドー・口紅・眉マスカラ・・・ってあせる

ほとんど化粧して外出しないのに。

 

ストレスを買い物にぶつけた結果でしょうか。笑