主婦登山部 部員2名で活動中。 | それゆけ!おさんぽ堂

それゆけ!おさんぽ堂

ハンドメイドの記録

こんばんは!
明日から12月ですね~🎵

師走の慌ただしさに負けないように、今から、気を引き締めています。

平日お休みの日に、月1回、健康作りのため、お友だちと登山しています。今月で3回目です。

今月は、六甲山の須磨アルプスにいってきました。




海がきれいです。場所によっては、明石海峡大橋も見えます。




馬の背 と言われる場所です。
なかなか、高低差があり、緊張感のある場所でした。

六甲山は、アクセスしやすいし、いろんなルートがあるので、楽しめます。
お昼時は、お弁当を食べて、coffee飲んで、SweetSを食べるので、せっかく運動しても、体重は横ばいだと思いますがDASH!

体を動かすことで、冷え性や、生理前のモヤモヤも改善されるそうです。

運動はしんどいですが、前向きに楽しく生活できるように、工夫していきたいなぁと思いました。

パッチワークは、今、パフのリースの途中です。クリスマスまでに頑張って仕上げないと…といいつつ、針から遠退いています。
明日から頑張りまーすアップ

ではではー!