バスケットのタペストリー | それゆけ!おさんぽ堂

それゆけ!おさんぽ堂

ハンドメイドの記録

こんばんは、店主halです。


29(月)は、今月最後のレッスン日でした。
今、抱えている課題のひとつ、バスケットのタペストリーの途中経過を見ていただきました。
リリーのタペの代わりで、これを製作しています。





紺の水玉の生地を大量に持っていたので、使ってしまいたい、という思いからの配色です~あせる
これが中央にきます。

四隅には、スタンプバスケットを配置する予定です。




モダンへの憧れから、小関先生の布を使ってますキラキラ

それと、雪だるまちゃんを作りました。




職場で、お母さん向けのクリスマス手作り講座を企画してほしいといわれ・・・・ネタに困って、
先生に相談したところ、教えていただけることになりました。

ただ、この企画、言われてから何の音沙汰がないんですよね~。どうなるのかしら?

でも、この雪だるまちゃん、すごく気にいったので、量産したいなー。

課題制作ガンバるぞーラブ