こんにちは!テイルラボへようこそ!

ここは、どんな空想をしても

誰からも怒られない場所です。

 

さて、最近インスタントキャラメイキングと同時に

インスタントワールドメイキングも始めました。

 

そこで、その日のブログがキャラクターかワールドか

一目で分かるように、タイトルの最初に

インスタントキャラクターメイキングなら【IC】

インスタントワールドメイキングなら【IW】

と付けることにしました。よろしくお願いします。

 

では本日のキャラメイキング

いってみましょー!

 

本日の抽選結果はこれ!

 

 

 

求めるもの「不老不死」

資質「疑い深さ」「努力家」「リーダーシップ」

人形は、眼帯をつけた女海賊みたいな感じ。

 

疑い深さは、物事をすぐに判断しない慎重さ。

努力家は、目標に向かってひたすらがんばることができる。

リーダーシップは、大勢の人をまとめる能力。

そんな感じですかね。

 

この条件でキャラメイキングしていきます。

-----------------------------------------------------

好きなことをして生きるため、自分らしく生きるため

海に出た女がいた。

その女はやがて、仲間を集め海賊となった。

その海賊団はかなり珍しく、なんと女だけで構成されている。

一味の中で一番の美貌と腕っぷしを持つ彼女は部下たちから

高い信頼を得ていた。

その海賊一味のモットーは常に美しく強くあること。

それを大切にするために、海賊なのに

食事には気を配り、夜更かしもしない。毎日筋トレもする。

怪しい美容法はまず疑ってかかる。

一見節制の暮らしをしているかと思いきや、そこは海賊。

ちゃんと略奪行為もして暴れまわっているのでストレスフリー。

狙うのは、貴族しか手に入れられないような健康にいい食材や天然由来の化粧品、最新の健康や美容法が載った書物。

自分たちの体を磨くのが何より大事に思っているので

宝石とかの装飾品にはあまり興味なし。

世界で一番美意識の高い海賊団として名と轟かせる。

そんな彼女たちが次に狙うは不老不死の秘薬。

自分たちの美を永遠のものとするため

一味は帆を張り、錨と上げた!

-------------------------------------------------------

こんな感じのキャラになりました。

悪い奴らなんだかよく分かりませんね。

いや、海賊だし略奪してんだから悪いやつらなんだけどさ。

動機がシンプルな人間というのは強いと思います。

 

あなたは今回の条件でどのような空想をしたでしょうか?

ではまたこの研究所でお会いしましょう。