こんにちは。

おさなべです。

ご無沙汰しております。

8月は夏休み、お盆休みやらで1ヶ月くらい更新してませんでした。

ワタシはいい感じにダラダラとこの夏を過ごせましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。

 

 

さていつもどおりに書き始めます。

現在ビットコイン相場は1BTC/¥532,500 (9月3日15:48現在コインチェック取引所より)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

前回ブログにも書きましたが、ビットコインは期待通りに前々高値を超えて、

この1ヶ月ものすごい勢いで騰がりました。

特に今週はいっきに大台の¥50万を超えて最高値を更新しています。

チカラ強さも感じますが、昨日は『売り』が多くそろそろ調整に入るようにも感じます。

日足チャートのオシレーター、RSIやストキャティクスが高い位置にあるからです。

とは言っても、1日や2日の押し目であってほしい!!と期待していて、水色の上昇トレンドのラインで反発してほしいと願っています。

 

 

ところで、皆さんは「COMSA」を知っていますか!?

仮想通貨に投資している人はすでに知っていると思います。

ワタシは初めて聞いたときに洋服の高級ブランドのコムサギャルソンを思い出しました。(笑)

そんなことはドウデモイイとして、まだ「COMSA」に登録してない方には、登録をオススメします。

VALUは個人を対象としたICOで話題になりましたが、COMSAは企業を対象としたICOプラットフォームです。(ICOは株式市場に例えるとIPOみたいなものです。)

今後はたくさんの企業が仮想通貨市場に参加してくると思います。

 

COMSAに事前登録しておくことで、10月2日からCOMSAトークンが購入可能です。

保有すればCOMSAのICO案件のプレセールにも招待されるし、お得に買えます。

10/2以降、ニュースで取り上げられれば一般人がCOMSAほしさに殺到するはず、
そうなればCOMSAの価値が上がっていくことでしょう。

 

ただし、トークンセール終了後に倍の数量のトークンが追加発行され、ロックされるようです。

そしてそれ以上は追加のトークンを発行しないとあります。

いきなり価値が半分になってしまうことが懸念材料ですが、

追加発行される半分、つまり全体の4分の1をテックビューロ社が保有して、

もう4分の1は広告費や開発費にあてられるようなので、いきなり「売り」の圧力があるわけではなさそうです。

詳しくはCOMSAのホームページをみてください。

COMSAプロジェクトに関する情報・トークンセールの詳細がPDFファイルでみれます。

 

 

COMSA登録は1分と簡単なので、まだの方はコチラからどうぞ。

今はメアドとパスだけでOKです!

ちなみにワタシはCOMSAのHPや他人のブログなどにサーッと目を通しただけで、

とりあえず登録しておきました。(笑)
↓↓↓登録は下記画像をクリック!

 

COMSAは11/6にトークンセールを終了します。

その後はCOMSAトークン発行元であるテックビューロ社が運営しているZaifという取引所で上場します。

 

ワタシは今回COMSAトークンを購入するにあたり、Zaif取引所に急いで登録しました。(現在まだ確認中なんですが。)

ワタシが使用しているコインチェック取引所は、ビットコイン他たくさんの仮想通貨を扱っていて、便利で簡単に売買可能ですが、トークンの扱いがまだないからです

 

もうすでに仮想通貨を保有していてCOMSAに登録する方は、ついでにZaif取引所にも口座を持ったほうがいいと思いますし、

これから仮想通貨やCOMSAトークンを買いたい方は、コインチェックZaifの口座を2つ持つことをオススメします。

日本円でCOMSAトークンを買うことができるか、まだ分からないからです。
10/2までに仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム、ネム)を保有しておきましょう。

 

COMSA(コムサ)の事前登録はコチラからどうぞ!

メアドとパスでOK!

 

ついでにZaifの登録はコチラから

ネムを指値で売買できるのでありがたいです。


本日も読んでいただき、ありがとうございました。

押していただけるとウレシイです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

_________________________________________________________________________

これからは仮想通貨の時代になると思います。

余裕がある方は、少しずつ仮想通貨を購入してみてはいかがでしょうか。

購入予定の方には、コインチェック取引所がオススメです。

日本の取引所で、多くの仮想通貨(リップルやイーサリアムなどなど)を扱っています。

仮想通貨が下がったときにすぐ購入できるよう登録だけでもしておくといいかもしれません。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ワタシがコインチェックを選んだ理由 

 

<コインチェックの登録と仮想通貨の購入方法>

①コインチェックの登録はこちらから

メアドとパスを入力して『アカウント作成』をクリックするだけで完了です。

②その後の登録と購入方法の詳細→ https://coincheck.com/ja/documents/howto

 

<コインチェックの『貸仮想通貨サービス』>

年率5%もついて、銀行に預金しておくよりいいです。

詳しくはこちらから

銀行預金より『貸仮想通貨サービス』を推すワタシ 

 

_________________________________________________________________________

ワタシはWinnex+【ウィンネックスプラス】に投資!?投機中!!

Winnex+【ウィンネックスプラス】は中長期投資に向いています。

他のハイプよりもそう簡単にはなくならないと思っていますし、当社長も来日しました。

ビットコインなどの仮想通貨で投資を考えている方はいかがでしょうか?

Winnex+【ウィンネックスプラス】登録方法

*登録、投資は自己責任です。

 

_________________________________________________________________________

よく分からないのですが、毎日ビットコインをもらえるサイトです!         ↓↓↓