カレーパン🍞🍛は色々コンビニ、スーパーの菓子パン、パン屋さん今回はこの菓子パンのカレーパン

金城軒のカレーパンはカリッと揚げてあるカレーパン中のカレー

の具も玉ねぎと野菜などの具材柄とても甘辛く

フジパンさんのこだわりのカレーパンで、とても

美味しい😋


ヤマザキのお店とコラボカレーパンCoCo壱の大きなチーズカレーパン🍞🍛はCoCo壱さんチースカレー🍛をそのまま揚げパンで包み込んだ

幹事ですが、チーズのトロみは具カレーとれの合わ混ざり方は普通、CoCo壱さんのチーズカレーと思わないならとても美味しいカレーパンです😊

木村屋さんのインドカレー🍛パンは

これは本当に具がとてもこだわりのある具で、

インドカレーのスパイシーの効いた揚げカレーパン🍞🍛凄い美味しかったです😋

カレーピザパン、このカレーピザパンは

ピザ🍕ぽく生地は柔らかなパン生地で、上に乗ってるカレーの具玉ねぎマヨと混ざり合ったカレーパンの良さがとても合ってる、揚げパンのカレーパン

じゃ無いカレーパンならこれは美味しい😋

第一パンさんはんのカレーパンは時期に合わせて色々変わったカレーパンを発売してくれるので、

いつも楽しみ、沖縄シリーズのキーマカレーとあぐ豚のカレーパン、焼きカレーパンならで、キーマの味はこだわりが、ありましたか、普通でした

沖縄キーマカレーと思ったらただの普通のキーマカレー🍛で、普通すぎでもっとあぐを活かして貰いたかった😅

これはいつもスーパーで、必ず見掛ける銀座カレーパン🍞🍛文句なしに揚げカレーパンの中では失敗は無いカレーパンカリカリの揚げパンの中のカレーは誰でも好きなカレーの具 絶対買って損はない

カレーパン


これはコンビニのミニストップの初めて食べた

よこすか海軍カレーパン🍛

海軍カレーほその通り横須賀で、所だからにある

カレー屋さんのカレー、昔ながらの日本人が大好きなカレーパンでした😊

キーマカレーパンは

辛さもキーマカレー🍛の味がとても美味しかった

揚生地は揚げにしない焼きパンにして

具と鶏肉よキーマの一帯でクセになる辛さも3だと

ちょうど良かったです😊