あけましておめでとうございます | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪



2022年になりました


年末はのんびりと読書

 面白くて気づいたら

そのまま年を越していました

 

1年頑張ったご褒美にぴったりの

いい作品でしたハート


次は何にしようかな




家族がいつ起きてくるかわからないので

朝ごはんはいつもと一緒にした笑い


おせちとお雑煮はお昼に食べたいと思います


ぶどうパンを小さく切って

つまみやすいようにしておいたら

ついつい食べちゃいますねアセアセ


「あすけん」を続けていますが

もとに戻ってきて停滞中もやもや


お正月休み中は

せめて体重増加しないように

気をつけたいと思います!