いろいろカナッペの朝食 と 『多聞寺』の”杜若”♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

朝食~

 

いろいろカナッペ

 

  

 

『あたり前田のクラッカー』 が残ってたので … カナッペに …

星チーズとナッツ

星ゆで卵とベーコン

星ブルスケッタ

 

   

 

ブルーベリーヨーグルト    バナナ   あまおう苺

小松菜スムージー     珈琲

 

カナッペ  たまに食べると 美味しい ラブラブ

でも リッツの方が好きかも 照れ

 

 

 

昨日はお義母さんと一緒に 「多聞寺」へ 杜若(カキツバタ)を見に行ってきましたあやめ

 

満開でした クラッカー

 

  

 

 

 

明日は 『母の日』カーネーション なので お義母さんの靴を買って

昼食は おうどんを食べて帰りました ラーメン

 

 

お義母さんに 

ぷん。 「今 どこ 行って来たんはてなマーク 」 って聞いたら

ばあば 「えっと  どこやったかな 」

しーん。 「何 見てきたん はてなマーク

ばあば 「鯉やったっけ 」

 

しーん。 「何食べたん はてなマーク 」

ばあば 「うどん かな」

 

   それは 正解~ 合格

 

でも この間 しゃぶしゃぶを食べに行った時も 「うどん 食べた」と言ってましたニヤニヤ

 

10回くらい 聞いたけど … 結局 どこへ行ったかは覚えてなかった ( ̄□ ̄;)

 

   仕方ないね あせる

 

… てか 毎年のように連れていってるんだけど 毎回初めて来た感じなので …

  

   それって お得なのか どうなのか アセアセ

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

よろしければ  1日1回 
ポチポチポチッと3箇所 応援クリックしていただけるととっても嬉しいです ルンルン  

      

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting, please clickビックリマーク

 

     
        人気ブログランキング

  

    

      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

       にほんブログ村

 

    

      
      レシピブログに参加中♪