頭でっかちな海老フライの晩ご飯 と 年代物のお雛様♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

海老フライ&牡蠣フライ

   鶏ハムとレタスのサラダ  トマト

もずくキュウリ

枝豆

白菜と春雨のスープ

 

 

★海老フライ&牡蠣フライ

前に牡蠣フライを作ったときの残りを冷凍していたので、そろそろ食べなくっちゃなぁ…

 と思ったんですが、 ちょっとしかなかったので 海老フライ足しました エビフライエビフライ

 

お頭付き 伊勢エビ          半額で konatu クラッカー

 

しーん。さん 「頭はでかいのに 身はちっちゃ~い もやもや」 って怒ってました 笑い泣き

確かに~ ニヤリ  ほとんど頭 アセアセ

 

★もずくキュウリ                 枝豆

 

 

 

★白菜と春雨のスープ

     

 

 

   

 

牡蠣フライが もっとあったつもりが ちょっとしか残ってなかったので

頭でっかちな海老さんでも あって良かった照れ

 

 

 

 

今日のお弁当ダウン

 

 

 

 

わたしのお雛様 お雛様

   超 ・超 ・年代物        でございます 

 

 

結婚してからは 御付きの者なしで飾ってます照れ

 

関西なので いつも 4月3日頃まで 飾ってます ニコニコ

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下の3つのバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

     

      
     人気ブログランキングへ

 

 

      

         にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
        にほんブログ村

  


 

          
          レシピブログに参加中♪