海鮮チヂミで韓国飯な晩ご飯 と 梅便り♪  | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …


海鮮チヂミ
チャプチェ
ユッケジャンクッパ


★海鮮チヂミ
桜エビのチヂミにするつもりが…
     あると思った桜エビがなかったので 海鮮に変更
(・_・;)
    

★チャプチェ            ユッケジャンクッパ
 

ユッケジャンクッパはご飯を入れて …

 




建国記念日は 午後から 梅を見に行きました ケンちゃんの梅

11日から始まったばかりの『梅まつり』だったので、
     まだまだ 3分咲きくらいだったかな 
汗

八重寒紅
   


単弁跳枝              玉牡丹 
 

蝋梅
  

緋の司 
  





少し早かったけれど、梅の香りに包まれて、
        春の気配を感じてきました 
 紅梅




3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回下のバナーを 
    ポチポチポチッ早送りとクリックしていただけるととっても嬉しいです >^_^<

いつもありがとうございます!(^^)!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へにほんブログ村




(PCの方は *Ctrlキーを押しながら3つクリックすると、お手間が省けるかも…)