四国遍路最大の難所といわれる

藤井寺から焼山寺への

遍路道全行程を動画でも収録。

 

サクサク観れてお遍路気分
あなたも一緒にお遍路の旅に出よう!

 

いつも応援クリック有難う御座います。

ダウン ダウン ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

お遍路ランキング

アップ アップ アップ

こちらもね

 

ベンチがあったのでちょっと腰を下ろさせて頂きます。

 
ここからは緩やかな自動車道みたいなので、もう着いたようなものですが…
 
ここまで歩いて来ると、足の運びが『千鳥足』的な感じで、よたよたしています。
 
そんな中、残り五丁地点で、後ろから来た健脚なお遍路さんが私達が歩く3倍の速度で追い越して行かれました。
凄~い!
 
その先…どんどん離れて見えなくなって行きました。
 
 
今日のブログはここまでです。
景色に変化のない自動車道なので写真が少なかったですが、その分は動画で…
それではここまで歩いて来て疲れ果てている様子を、動画で見てみましょう。

 

今日も訪問頂き有難う御座います。

訪問者様にランキングバナーをクリックして

応援頂ける事を楽しみに更新しています。

ダウン ダウン ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

お遍路ランキング

アップ アップ 

目こちらもね目

応援クリック有難う御座いました。

ニコニコ応援して頂いた読者様にも沢山のご利益がありますようにニコニコ

 

どくしゃになってね…

読者になって一緒にお遍路の旅をしよう!

AD

コメント(7)