5月1日に注文していたものが、やーっと届きました!!!!





こちらでーす💁‍♂️キラキラ










ATEM Mini📹





ビデオカメラを最大4台まで繋げて切り替えたりする事が出来るんですルンルン





もともとゲーム配信用に欲しかったんだけど、最近キャプチャーボード買ってたよね、、、ゲローハッ





メーカー欠品が続いていて、来る気配が全くなくて我慢できなかったんだなーうずまき





まー色々使い道はあると思うからね!!





では、開けていきますキラキラ










パンフレット的な??





で、それを外すと〜ルンルン











はい、ちょっと見えてきました。





どれどれ、、、









手に持つと意外とコンパクトで良い感じよウインクキラキラ





手触りや重量感も心地良くて、安っぽく無いのが良いよね星




ギア好きとしては、また一つカッコイイアイテムをゲットできて嬉しくなっちゃうよデレデレラブラブ






HDMIとか諸々こんな感じですルンルン








どう繋いで楽しもうかなーと考えちゃうよねニヤニヤキラキラ





因みに昨日のゲーム配信は、これを使ってやってみましたゲーム





そのうち、映像ありでライブ配信とかも出来そうだよねPC











色々研究します🧪🧫