開けまーす!! | 神宮司治(レミオロメン)オフィシャルブログ「TRY AND HAPPY」Powered by Ameba
2019年02月11日(月) 22時20分36秒

開けまーす!!

テーマ:ブログ
先ほど購入したシャーペンを使ってようかなーニヤニヤキラキラ









では、さっそく開けちゃいまーすキラキラ







あれ!?






開かない滝汗








おいおい!!






プラスチックのところからピピッとテープが破れて開く予定なんだけどアセアセアセアセアセアセ






めちゃくちゃ固い(笑)










このテープ、さては紙じゃねーやつだな!







もうこのまま中身を引っ張りだしてやろうかと思ったがゲロー









一応頑張って剥がしてみた!!!!








はっはっは〜サンタ








いやーこれはピピッと行かないやつだったなおばけ






無事に開いたぜ!






ハサミとか✂️使えばよかったよねーハムスター









疲れにくいはずなのになーウインクキラキラ






3つの特長雷雷雷









昔のと比較します。










持ってみて分かるんだけど、重さが全然違う!!






めちゃくちゃ軽くなってるねールンルン







持ち手の部分もよりソフトになってるから、長時間使っていても疲れにくいかもね✏️









あと20年は使えるな鉛筆メモ



神宮司治(レミオロメン)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース