お昼にラーメン食べて🍜






休みの日といったらここに来るしかないでしょー!!!








ヨドバシカメラーカメラキラキラ







さて、何を買ったのかなー!?!?!?







正解はシャーペンですメモ







いつも譜面を書くときに使っているシャーペンなんだけど







一体いつから使っているのか、、、ハムスター






高校??







大学???







看護学校時代???







分からぬもやもや







まーなんにせよ、20年くらい経つの!?!?!?







えーーーー!!!!!







時間の流れを感じますアセアセアセアセアセアセ






と言うわけで、もう一本くらい持っておこうと文房具コーナーに!!






取り合えず、めちゃくちゃある〜(笑)









でも、ここはブレずにいつも使っているDr.Gripの最新版にするぞルンルン










とは言え、それはそれで色々あるー滝汗アセアセ










悩んだけど、ちょっとだけ高いのにしてみたグッ





他のより200円程なんだけどね!!








あと、知らなかったけど芯も色々あるんだねーキラキラキラキラキラキラ










何かよく分からないけど、今持ってる20年ものの芯がまだ余ってるから、今回は買いませーん真顔キラキラ





帰ったらNewシャーペンで譜面書こうと思います🎼