知ってる


急に終わるなってねwガチャピン


どーこーまーで~いーいったーかーな~


リハーサルまでだね!



はい


いよいよHappy Session Vol.1スタートしました



どうですか!良い感じの雰囲気じゃないですか??


ちょっと遠い??



分かりました



これでどーだー



楽しそうですよね


そうなんです。超ハッピーですよ



みんな最初は緊張していましたが、ライブが進むにつれてどんどん幸せが溢れ出ていました


セッションしたり懐かしの曲をカバーしたり、unistyleやレミオの曲も演奏しましたルンルン


そして、前回ハモリは無かったのですが、今回はハモリにも挑戦しました!!


女の子にハモるのは人生初かも


もー必死ですよ


本番まで聞き込んで覚えて歌いまくり


お陰様で何とか無事に出来たかな??




友達も見にきてくれて、とても楽しそうな笑い声が印象的でした。



山ちゃん 
ももちろん来てくれました!!






1部が終了し楽屋で休んでいると、貴ちゃんが一人で盛り上がり始めました。


ハロウィンが近いという事でカボチャを被った熊の人形をポッケに入れ「次はこれで出る!!」と大はしゃぎ


楽屋でもやんややんやの盛り上がり(笑)




しかし、、、




流石に1stステージの疲れが出てきたのか、次第に口数も減り、各々がゆっくりと過ごし始めました





皆川さんはしずかちゃん





どーいう事かと言うと、お風呂です


1部の前と2部の前


常に身も心も綺麗な状態でステージに上がります




そして次の瞬間衝撃的な光景が



ギターの真吾(久次米真吾)と貴ちゃんがーーーー



こらこら、人前ではよしなさいよ



ちょいちょいこんなんやって遊んでるんですわ(笑)



面白い仲間達だよね~音符音符音符






2ndステージへ









つづく。。。






まーたでた!!





急に終わるパターン





ほんじゃーまた