昨日の
投稿ブログ
「私は審査員ではございません!」
の中で
この度……
このようなコメント
頂きました!
ありがとうございました🙇
その
一部に、このような内容が……
👇️👇️👇️
私の友人は、
「はしもっちゃんがブログに
ワタシらの事を‘’ 後ろの席のBBA
って
書いてて頭にきた!
直接言えばいいのに!
誰がBBAやねん!!』
と言って憤慨してました。
と……………🤔🤔🤔

これねぇ〜〜〜
反論ではございませんが、
当ブログ……
BBA投稿した事は、
1回も
ございません!
ただ
こちら側が
マナーの悪い方に遭遇した時は、
ターミネーターという
言い方をしております!
ゆえに
BBAとは、なんぞや❓️
そして
「後ろの席の……」という
表現がありました。
という事は、
動画ではない!
恐らく
私が思うに………
芝居中
ペチャクチャ喋っていた
「芝居中
ペチャクチャ
ターミネーター
遭遇した!
という言い方をしていたはず……
そんなBBAなんて投稿はない!
よほどの事がないかぎり
あるいは、
よほど腹に据えかねる
事案が発生したんでしょう〜〜
しかし
少なくとも
BBAという表現はない!
主に遭遇率を言えば、
北巽方面か!
春日出方面の劇場が高い!
のですが………
あと「直接言えばいいのに!」
というのも
引っかかるんです!

芝居終わってから直接注意しても
まったく意味がない!
し…
ましてや
芝居中注意するほど、
そんな常識のない人間ではない!
それに、そもそもが、
直接言えば分かる方なのか❓️
と言いたい訳です!
要するに
この事案は、
マナー違反事案なのです、
さらに、こういう言い方も
されてます!
👇️👇️👇️
「はしもっちゃん個人の勝手な世界観で判断されて‘ ’審査‘’ された結果、世界中の人に晒されて笑い者になったと」
 “BBA” は悔しがっていました。
☝☝☝ 
これね~
先ほども申し上げましたが、
これは、
観劇マナー違反
テーマの事案ですから
観劇マナーに関しては、
世界共通ですから…
「個人の勝手な世界観で判断されて…」
というのは
ちょっと違うかな!?
と思います!
審査員じゃないし………
俗に言う〜〜
に、
「尾ヒレがつく!」
というヤツでしょうか❓️
この件は
ひとまず終了しますが、
この他にも
長々とコメントは、
続きますので
ありがたい言葉
なるほどそんな風に
思われていたのかなどもありますので
そのへんの事は、
次号へ続きます!

つづく

※ちなみにBBAとは
「ばばあ」を意味し、
女性の年齢や容姿を揶揄する
侮辱的な意味です。🙎🏻‍♂️