昨日〜

仕事帰り………

こちらでした!

👇️👇️👇️ 

庄内天満座
本家芸座
お芝居……
「森の石松」
書いておりますが
継ぎ足しがあって、
閻魔堂最後
ゲスト
哀川旺芸さん
👇️👇️👇️
あぁ~最後……
血糊を使うのかな❓️
想像…………🫣🫣🫣🤭
森の石松ネタ………
大体どんなお芝居で
どういう展開になるか❓️
その
展開が分かっているのに
その
想像を超えてきたのは
やっぱ
さすがだった!
想像超えの出来🩷🩷

主演森の石松役……片岡大五郎座長

衝撃
ラストシーン
斬られても
斬られても
倒れても
倒れても
また這い上がってくる
まさに
鬼気迫るもの………
これを圧巻と言わずして
何が圧巻か!
コレゾ片岡芝居
大堪能〜〜🩷🩷🩷
とまぁ〜
これぐらいの文章
さらりと書けます!
実際
おべんちゃらではなく
事実根です。(笑)

割合あっさり目の
一発直感観劇感想だったのは、
実は………
前売り券販売時に
膝の¥2000
乗せて、前売り券を
買おうとしてたのに、
横切ってスルー(無視)
されたもんだから
一気に気持ちが萎えた為…(笑)
一人ずつ、
もう少し丁寧に周らないと
お客さんを
取りこぼす可能性が…
って………
こうやって現実に、
取りこぼしてる訳だから(笑)
今後は、注意が必要………
大体、この劇団………
から、
「ファンだけ系
傾向が強い!
色合いと言ってもいいんだけど、
前売り券時
ファンだけ
長く喋ってる場面が多い! 
これはあまりオヨロシクナイ!
送り出し時
わたくし……
そそくさと帰るもんだから
わかりません!
ただ、
地元フリー
人が見てる訳やから、
なぁ〜んだ
「ファンだけかよ!
と、なりかねない!
これは、
構ってほしいから
言ってるのではなく
接客として至極
当たり前!
今後……
注意が必要!
これは、何も今流行りの悲しい
キーワード……
「誹謗中傷」ではなく、
苦言でしょう〜〜〜
完全に!……絶対に!……確実に!……

えぇ~
と言う事で、
失意の中で
撮った写真📱
(大袈裟だよ!)
とりあえず
見ますか❓️
見て頂けますか❓️
ただ、
極端に枚数……
少ないです。
画像が荒いです。
なぜって……
気持ちが萎えてるから
(笑)😭
それでは
舞踊の様子を……🤭🤭🤭
👇️👇️👇️
片岡梅之助総座長





片岡大五郎座長




やはり
最後………
血糊を使いました!


片岡桔梗花形




片岡小梅花形


矢島こすずさん
(※もう〜間違えないよ!)

虎龍

この日のゲスト
新生真芸座
哀川旺芸さん
やはり
サラブレットだけあって
上手い!
この調子なら
自力メンバーでおやりに
なれるでしょう〜
という事で………
劇団殿下よ!
自力単独今後……
やるべし!
✨ラストショー✨



以上〜〜
昨日の観劇レポでした!


調子乗って
予約してしまった!
👇️👇️👇️
ン👀!
23日って………
ハッ👀
シマッタ!
ここも予約してたんだぁ~
👇️👇️👇️
花組むらさき彩姫さん
ゲスト出演日だった〜〜〜
シマッタ!
うかつだった〜
どうしよう〜〜😥
これも
今流行りの悲しいキーワード
ダブルブッキング
じゃないか‼️
えぇ~い
なんとかせんか!
興行師!
(興行師、関係あらへん!
それにこちらは、
ひょっとしたら
ショーのみかもしれんし…
23
あなたなら〜〜♫
どうする〜〜🎶
👇️👇️👇️
☝☝☝
そうやわ〜
だってのみで
お芝居出るなんて
聞いた事ないし…
劇場側はそんな事いちいち
確認せぇ〜へんし!
いつも劇団丸投げやから……
前売り券
駅前の喫茶店と
ビルの中の喫茶店に売ってるのは
知ってるけど………
盆休みに突入してるしなぁ~
当日券で見なきゃ
いけないのか!💢💢💢
🥀完😭


間違いじゃないけど
間違いじゃないけど
炎隆さん
日にちの表記を縦にしてほしかった
てっきり
12
ゲスト出演だと思っておりました
正しくは
12
つまり
初日2日だった!😭
間違いじゃないけど
間違いじゃないけど
😭😭😭