先月
アッ👀という間
だった!6
ここで先月
観劇回数私見
紹介させて頂きます🙇🏻‍♂️

まずトップ観劇回数…

庄内天満座
👑劇団大川7回👑
2 年ぶり
庄内天満座公演
でした。劇団大川……
抜群安定感
ゲスト攻勢かつ劇団
頑張り………
しかと
拝見しました。👍👍
また早めに大阪
帰って来てほしい〜🛐

続いて
2番目多かった
観劇回数その劇団は…

此花演劇館
真芸座4
此花演劇館にしては
めちゃくちゃ通った方…
それはひとえに
また💘観たい!と言う衝動
ゆえに……🤩🤭

駒澤総座長後遺症
オシテ
舞台上がるさま……
身を削って上がるさまは
まさに鬼気迫る!
命がけそのもの!
イズムは、
しっかりと息子さん、
娘さんに受け継がれて
おります…
しかと拝見しました!
来年は、安定的関西
やって来てほしい!

芝居小屋演舞館
おおみ劇団3
バス移動というハンデ
あったものの
劇団員が努めて
明るかった!
やはりキッチリ
魅せる集団だった!
また関西
帰って来てほしい!
さらにを言えば
大阪
帰ってきてほしいもの
です👍

続いて

浪速クラブ
劇団2
水車小屋(現MSTUDIOから
浪速クラブという
頂き(いただき)まで
よく
這い上がってこれたな!
プロレスでいうところ
前座レスラーから
チャンピオンレスラー
メインエベンター
成長するようなもの…
こちら側もただただ
嬉しい👏👏👏
さらなる進化、飛躍
向けて頑張ってほしい!
ガンバレ!劇団輝!
唸る!アイアンクロー

オーエス劇場1
新川劇団
なんとか、やりくりして
結局1回しか
行けなかった😔
ただただ残念!😔
できたら庄内天満座
帰って来てほしい! 
さすれば木川並み
通えるものを………🤦🏻‍♂️
またなんとかして
回数を増やしたい!


瓢箪山劇場
劇団紫吹1
地元のお客さんは
喜ばれたのでは
ないでしょうか?
人柄120%劇団だし
芝居良し
舞踊良し
愛想良し
劇団運営三種の神器を
兼ね備えているので……
こちらも定期的大阪
帰って来てほしいものです

🐲風竜座🐲
劇団雪月花1
こちらも1回しか
通えなかった😔🤦🏻‍♂️
しかし
今後松井悠座長
定期的ゲスト出演
されるようなら優先的
観劇回数
増やしてもいいかな!🤔
そんな風に……
それになんでも
来月から
生え抜き座員
「夜空さん
電撃復帰するという
情報が………
俄然、注目の的!


MSTUDIO
優木劇団1
ここも木川さえあれば
通ってるものを…
すっかり1、2回しか
通えなくなったなぁ〜😔
が途切れる寸前……
なんとかしなきゃ!

最後に…

芝居小屋遊楽館
劇団澤宗1
劇団も平日の
夜🌃演りたいのは
山々なれど……
いつも変則的
時間帯劇場ばっかり
乗るので仕方ない!
なんとか回数
増やしたいところ…残念!

という事で…
先月観劇回数
合計21でした!

以上を持ちまして
先月観劇回数
私見でした

そして

劇団
希望
ありがとう〜

業界で何を言っても許される?! 
(笑)
劇団大川
椿裕二座長

☝☝☝
新川劇団
新川博也座長
新川笑也座長
👇👇👇

大衆演劇界人間国宝!
👑新川博之リーダー👑
👇👇👇

澤宗城栄総座長
👇👇👇
澤宗千惹さん
👇👇👇
若きプリンス
澤宗千丸座長
👇👇👇
澤宗宗二郎後見
👇👇👇

これぞ生き様!
生ける教本!
過激路上実地続く!
真芸座
駒澤輝龍総座長
👇👇👇

劇団絶対エース
22にして背負わされた宿命
超過激路上教習続く……
駒澤輝馬座長
👇👇👇

おおみ劇団
おおみ達磨座長
👇👇👇
おおみ悠総座長
👇👇👇

👑紫玉の名人芸👑
大川まち子先生
👇👇👇

✨劇団絶対カリスマ✨
裏街道に行ってなるものか!
這い上がり
不屈の闘志
劇団雪月花
桜川翔座長
👇👇👇

芝居良し
舞踊良し
愛想良し
劇団運営三種の神器を兼ね備えた
人柄120
劇団紫吹
紫吹洋之介座長
👇👇👇

浪速クラブ成功に導いた
劇団総帥
エリック一家 
家長
葵たけし座長
👇👇👇

優木劇団
優木誠座長
👇👇👇

口上挨拶
立ち上がりなから喋る!
トーキングブルース
優木直弥若座長
👇👇👇
(勝利のVサイン💪💪🤦🏻‍♂️

ここから
私が遭遇した
ゲストさん達!
👇👇👇
☝☝☝
長谷川劇団
愛京花座長

長谷川武弥座長
👇👇👇

☝☝☝
長谷川一馬若座長
👇👇👇


京未来若座長
👇👇👇

京詩音さん
👇👇👇

☝☝☝
劇団神龍
澤村神龍座長
澤村龍馬さん
👇👇👇

☝☝☝
花柳願竜劇団
香賀峰子花形
花柳願竜座長
👇👇👇

劇団紀伊国屋
澤村雄馬座長
👇👇👇

☝☝☝
8庄内天満座
やって来ます!❤
本家真芸座
片岡大五郎座長
👇👇👇

最後
(迷)場面を紹介して
お別れを……
👇👇👇



(笑)



(笑)













ダァー
アイアンクロー
👇👇👇






以上〜
ご清聴ありがとう
ございました🙇




















🛐完🙇🏻‍♂️