昨日〜

いろんな事が重なって

夜公演

庄内天満座行けず…

それならばと…

⚡変わり身電光石火⚡


やはり、

普段

オリジナルメンバー

観たいという

衝動に、駆られて

こちらに

👇👇👇

池田呉服座
👑トップランナー👑
橘劇団
この日も
実は
ゲスト出演日でしたが
ほぼほぼ
劇団
オリジナルカラー
保っておりました!
👇👇👇
オリジナルメンバーを観た
感想…
結論から、申しますと
卒がなかった
抜かりなかった
妥協なし
だった❤
これだけの人気劇団ならば
いわゆる
劇団ファンだけ系
という
側面、あるいは匂い
あっても
いいものを…
それが
あまり感じられ
なかったのは、
ひとえに
劇団側
劇団ファンだけ
深く喋ってなかった事…
決して
特別扱いしなかった事…
あと、
これも大きいのですが…
劇団ファン
「ア・タ・シだけ
大五郎様❤
とか
「ア・タ・シだけ見て👹
という
いわゆる
ファンタジーファン
いなかった事…(笑)
劇団ファンマナー
良かった❤
これがあったので
こちら側も
(🕊恐怖の伝書鳩系Blogger🕊
気持ちよく観劇
出来たというもの…
これぞ
劇団ファン見本

おい!
聞いてるか!👹
そこの
パー子達よ!
見本というのは
こういう事だ!
💀🤬🤪🦾

それでは
気持ちよく芝居後の
舞踊ショー大気圏突入
誘います!❤
(いざないます!❤)





































🚬インスタ映えです🚬
(笑)



























昨日のフミフミ❤
👇👇👇



次回は
森高千里
「私がオバさんになっても」
リクエストします!

紫玉です
🔮紫玉……🔮








✨ラストショー✨
👇👇👇







決まりました❤

次回は
ぜひ!
「ちゅうぶ泥棒
ドタバタ喜劇
観とうございます😊🙇🏻‍♂️
(笑)
そして
この日の送り出し…
いつも
そそくさと
帰るのですが…
珍しくタイミング
合いました!
その際…
珍しい光景が…
劇場若社長
思われる人が座長
送り出し
参加しているではないか!
ここに
劇場側本気度
いうものが伝わる
いうもの……❤💖💘

これがもし、
対面にて
「いらっしゃい」
「ありがとうございます」
とか
言わない劇場社長
いようもんなら
言語道断だし
あっては、ならない!
そんな奴が、もし
いたならば
こう言ってやりたい!
業界から
去れ!
と…

 

良い公演でした❤

また次回……

以上〜

昨日の観劇レポでした❤

🙇🏻‍♂️完🙇🏻‍♂️




気さくサイン
応じております❤
さすがトップランナー
トップランナーとは
大違い!👹😏🤬🤪
👇👇👇