ビバ❤
大阪メトロ
(地下鉄谷町線🚃出戸駅🚃下車)

🌞おはようございます🌞
関西鉄道沿線各劇場
応援隊隊長
はしもっちゃん
🦾です🙇🏻‍♂️
(阪急、阪神、近鉄、大阪メトロ
のみ🤪

おととい
コ・チ・ラへ
👇👇👇
🐉大阪風竜座🐉

担当…
劇団紀伊国屋
👇👇👇
お芝居
ドタバタ
ハイパー人情喜劇
でしたが
そんなに
ワチャワチャ
ならず
アドリブ
許容範囲でした🤭

今回
マンスリーゲストは…
👇👇👇
黒潮劇団
座長黒潮音之
👇👇👇
劇団源之丞
👑絶対プリンス👑
澤村幸四郎座長
👇👇👇
澤村蒼愛さん
(さわむらあおいさん
👇👇👇
この芸達者
3人が、いれば
実に🦾心強い!🦾

そして
完成形ナシ
常に
進化し続ける
大衆演劇界
✨人間国宝✨
✨至宝✨
総帥紀伊国屋章太郎先生
相変わらず
🦾お元気🦾
まさに
🦾ストロング🦾
章太郎!!👹

そして
そして
芝居中…
ストロング章太郎からの
客イジリなんて
そんなもん
そんなもん
あろう〜はずがない
(笑)

芝居内容
舞踊ショー
お客様対応
昼公演座長のみ
送り出し有りなど
どれを取っても
かゆいところに手が届く
公演でした❤
大衆演劇
こうあるべきです!

それでは
おとといの
卒なし
抜け目なし
妥協なし
✨舞踊ショー✨
様子を…🙇🏻‍♂️



こちらを見つけたな👹
(笑)
👇👇👇








ウン👀!
少し痩せたか?


ウン👀!
通路から登場❤
👇👇👇
おぉ~
澤村舞さん登場❤
こちらを見つけたな👹
👇👇👇
✨光✨
加減で見えにくいかも
しれませんが
特異いやぁ失礼🙇🏻‍♂️
得意お歯黒舞踊
👇🦷👇🦷👇🦷👇🦷👇🦷👇🦷👇🦷👇
(🦷笑🦷)
ナゼ
出番が少ないか❓
座長丁寧
説明…❤
それでいい
それで…
皆、
舞台上
発信するのです🦾
唸る!
✨名人芸✨
👇👇👇
常に
進化し続ける

ご覧の怒涛
ラインナップ🐉
👇👇👇


人間国宝から
三國連太郎まで
おります
劇団紀伊国屋
ぜひ🙇🏻‍♂️

大衆演劇界
三國連太郎!
💀完💀