昨日

千秋楽公演

こちらを指名しました

🐲大阪風竜座🐉

紅劇団
劇団美川
お芝居
「振り向けば夕陽
👑特選狂言👑
勝負してきました。
赤城の山
下りる。
国定忠治モノ
館内は
水を打った様に
静まり返る!
それだけ
息を呑む展開
皆、芝居
集中して観ていた
という証拠
2、3マナー違反
不届き者
いたものの
もう
それは
何も言うまい!
(笑)
演技力で力技
ねじ伏せた
言った方が
いいですね~
そこに
悪質アドリブなぞ
出るはずもありません
👍👍👍👍🙎🏻‍♂️
千秋楽に、
ふさわしく
メンバー
配役もれなく
ご出演❤
それでいい❤
それで…
まさに
大衆演劇
真骨頂
2座合同の
真髄を観た❤
それでは
昨日の
千秋楽舞踊を…
👇👇👇
国定忠治
🔥熱演🔥






おぉ~
✨神秘的✨
























✨ラストショー✨
千秋楽ご挨拶🙇🏻‍♂️
このあと
送り出しアリ
イブニングショー
突入します。
ちゃんと
送り出しアリ❤です

帰り際
レジェンドから
「◯◯君〜来月は今月は、来なきゃ
駄目だよ」っと…(笑)
来月は
仕事帰りに近い
劇場だという事を
知ってるレジェンド👹
さすが
営業トークも
抜け目なし❤

以上
昨日の千秋楽公演
模様でした。🙇🏻‍♂️
🙇🏻‍♂️完🙇🏻‍♂️

※来月も2座合同公演が続きます。
場所は庄内天満座❤です🙇🏻‍♂️

来月…
風竜座
こちら
👇👇👇

早乙女紫虎座長
率いる
🐯劇団一旗🐯