🌞おはようございます🌞

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🎭です🙇🏻‍♂️


昨日〜

お昼…

こちらでした。

妙な看板
出来上がってました
アップデート続く
東大阪最強であり
ある意味
最恐〜😏
瓢箪山劇場
入口→地下
(笑)
ゲスト出演
黒潮幸次郎座長
(字は、こちらが正しい❤)
新海輝龍座長
フリー活動家最強
コンビ❤
お芝居
「籠の鳥」
神龍座長
女芸者鷹丸
熱演❤
悲運悲恋恋愛話

アドリブも
幸次郎座長
ほとんどで…
(まぁ〜そういうなので…)
前半
欲坊主
坊主和尚
澤村龍馬さん登場❤
黒潮幸次郎座長との
ドタバタ喜劇風に…
最後は
神龍座長
神龍式原爆固め
ドラゴン
スープレックス
(しめ)
という展開でした。
(神龍式原爆固め)

年末にやっている
今年
漢字1字で表すと…
これを
劇団神龍
当てはめると
漢字1字
ズバリ!!
「勢」
(いきおい)
ウン👀
そんな気がします。
本来は今公演…
奈良
某劇場だったとか…

「また……
興行師かぁ~🤷🏻‍♂️😏」

ちょっとした
つながったので
今後の観劇劇団
レパートリーに
加えたいですね~
それと
神龍座長からの
口上挨拶で
「来月私達は、
引き戸ピシャ
劇場に行きます」
っと…



引き戸ピシャ🤔
引き戸ピシャ🤔
引き戸ピシャ🤔
引き戸
ピシャ
🫣😭🤦🏻‍♂️
(笑)

最初どこか❓
分からなかった
のですが…
あぁ~
あの
川口浩探検隊
びっくりの
和歌山秘境💀
未開拓地
澤村一門の
ブラックホール
(笑)
ア・ソ・コへ
行くのかぁ~
っと…
それ以上の事は
何も
おっしゃらなかった
けど
こうやって
ある意味
ブラックユーモア
言える方だったのか
っと…🤔
「絶対
このブログ
見てるやん!!
思わず
大笑い…
その他
数人も事情
知ってる方が
笑ってました。
俗に言う…
引き戸ピシャ事件
(笑)

以上
昨日お昼の観劇レポ
でした。

※このあと南海沿線劇場にも
乗られるそうですが…
私が再び劇団神龍と遭遇するのは
今年10
九条笑楽座まで
待たねばなりません
それまで
皆様お元気で…🙇🏻‍♂️
それでは
お名残惜しいですが…
舞踊ショーの様子を…
👇👇👇




引き戸ピシャ
って…🫣





















ここの女優陣
いつも笑顔😃です



これは
指導の賜物と
本人努力の賜物
絶えず
笑顔でいるというのは
結構
シンドイすっよ🫣










✨ラストショー✨


良い公演でした❤
🥹完😭