🌞コンニチワ☁

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🏆です🙇🏻‍♂️


 

いよいよ
やってきました❤
こちらへ
東大阪
絶対
防波堤
東大阪
大衆演劇
起源、根源
(ホントかよ!😏🤦🏻‍♂️🤷🏻‍♂️)
瓢箪山劇場

担当するは
劇団神龍
🐉🐉🐉

人間
ドラゴンスリーパー
炸裂👹
本日
ゲスト出演


この劇場内
不審
プロゴルファー猿
ターミネーター
いませんから…
(笑)
しっかりと
この目に焼き付けて…
🤭🤭🤭🙇🏻‍♂️
今は
か細い関係かも
しれないけど
これを機に長い
お付き合い
いきたいね❤

ただいま
こちらへ
立ち寄ってます!
人間
オクトパスホールド
ざいるさん
🐙🐙🐙
今日は
どんな話が聞けますか!
これも
楽しみの一つ❤
おぉ~
バレンタインを…
預かり物
確かに
受け取りました。
この場を借りて
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
オクトパスホールド
卍固め
(笑)

劇場側はじき出した
この間の
プロゴルファー猿
問題への
✨ベストアンサー✨
コレ
👇👇👇👇
劇場内
禁酒🍶
持込み
駄目です。
夜露死苦
よ・ろ・し・く
(笑)
いきなり
私の後ろ
氷結飲んでる
(チューハイ)
オバハンキャッチ👹
さすが
大衆演劇やね!!
🤦🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤮🥀💔🚨
この程度です。
(笑)


おぉ~
ニッセイ
おばちゃん
生きているのか!
この寒空
吹きさらしで…🥶

おばちゃん
「天は我々を
見放したぁ~」

映画
「八甲田山」

大衆演劇
ドキュメンタリー映画
「瓢箪山」
👇👇👇
(※待遇改善を求めます)