恋人たちの場所 | 元レンタルビデオ屋店長の映画感想

元レンタルビデオ屋店長の映画感想

映画の感想、自分の好きなもの色々書いています。宜しくです。

レントラックジャパン
恋人たちの場所 (レンタル専用版)
『終着駅』のヴィットリオ・デ・シーカ監督が、不治の病に冒されたアメリカ人女性とイタリア人技師の絶望的で燃えるような愛を描いたメロドラマ。主演のマルチェロ・マストロヤンニとフェイ・ダナウェイとの間に、本当の愛が芽生えた記念すべき話題作。

またしても映画を観ようとしたら、寝てしまい。。。なのでまた過去の作品へ。。

と言うか、お店の新作全部観てしまったので。。(^^;

ネットレンタルでもしようかな。(笑)

~感想~

↑にも書いてありますが、プライベートでも愛し合っちゃっていますのでラブラブぶりを見せ付けられます。(笑)

なんて事ないメロドラマですが、良い感じです。


これを書いていて思ったことがありまして、韓流がイマイチだめなせいは欧州の映画のパクリが多く腹が立つせいと気づきましたな。題名までもがパクリだったりしますからね。。これがリスペクトだとまた違うのですが。。