ちょうど福岡は山笠なんですね!!
 
1日前までは豪雨で大変だったと思うんだけど、
 
自分が入った日は晴天でした。
 
しかも暑い。
 
{1C058437-EF5F-4988-AEDE-33E88DD7CF61}
 
この日は福岡の街を徒歩で堪能し、
 
その後ぶっ倒れてホテルで発熱と寒気と戦いながら、
 
夕飯もあまり食べれず、就寝。
 
胃腸が完璧にやられました。笑。
 
でもそこかr10時間寝て起きたら
 
治ったよ!
 
よかった。歌える幸せ噛みしめました。

 

{DA612B2F-E4D8-4ADE-AD3B-F7BAF7BC7E25}

 

7/9福岡の会場はMUSIC BAR S.O.Ra

生ピアノ(アップライト)もあって、ステージには絨毯が敷かれてて

素敵な雰囲気のライブハウスさんでした。

 

 

{AD381849-5F53-4092-A80B-321174CFDB77}
本番直前の楽屋。

 

 

{4C61BB5D-4ECE-4AFE-9A41-4CDA8758C985}
本番終わりの楽屋

 

 

{316ADB0C-ABE1-4D1C-8B1D-0D661DB657D2}

 

 

{EE4CDC88-6AEF-4C7E-9B02-DA09164FCCDA}
最後はスタッフさんと記念撮影!!

 

 

{50F7CEE3-071F-40C5-9462-0408ED2BC3A4}
ライブ終わってまだ明るいよ。これでも18時30分。

 

 

{88521541-EC55-48CC-8DBD-B615293CAFBA}
屋台に居座ること4時間ちょい。
 
いも焼酎のお湯割10杯は呑んだよ。
 
相当酔っ払った。

 

 

{67E67A22-86EB-4522-979A-D6EF481A9748}
屋台での飲み友達もでき
一期一会って感じ。誰も福岡の人はいないんだけど。笑
だいたい出身はみんな九州の人みたい。
知らない人と話すってとても楽しいもんですね。笑

 

 

{56F74475-746C-4A3D-8F23-F34DBE7B109F}
屋台で食う博多ラーメンほんと格別!!
 
というわけで次は仙台か!
 
ライブ会場でお待ちしてます。
 
福岡も最高でした!!!