来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

今回は京都と東京という2大都市3公演でしたが、すべて素晴らしかったです。

僕は燃えました(笑)

あまりのバタバタに写真がほぼないです。
楽屋で撮ったこの写真のみです。

皆さんの記憶に残るようないいライブになっていればよいなあと願うのみ。笑

そしてもう前を向いて次に走り出しています!

次は下北沢Queでのササキオサムバンド3マンです!
ちゃんとやるぞ!見に来てね!!

改めて告知!

「CRザ・キング・オブ・ファイターズ」の楽曲配信されます!

配信日:11/25(水)
タイトル:「CRザ・キング・オブ・ファイターズ」オリジナル・サウンド・トラック
収録曲:
1. Fateful Fight
2. Mission
3. Levin
4. カルマ
5. Better Burn Out feat. GOICHI
6. Better Burn Out feat. GOICHI(Intro Cut ver.)
7. Evil Dance
8. Brand New Ambition

9. Proud

M5~8まで僕が歌っています。
M5,6はササキがボーカル 作詞作曲編曲は藤本コウジさん
M9は佐々木が作詞作曲編曲で女の子ボーカルの曲です。
M7,8はササキが作詞作曲編曲、ボーカルもしています。

お楽しみに!!

image

image

ササキオサム弾き語りワンマンショー2015
~the end of summer~東京編

昼の部
1.アストロノート
2.ストロベリーアイスクリームソーダ
3.シンクロナイズ
4.ダイエット
5.ベイビーロマンチカ
6.so far away(piano)
7.スパークリングダイブ(piano)

8.スナップショットランデブー
9.サンサンサン
10. カザミドリ
11.Honesty(piano)
12. I love you(piano)
13.星降る夜に(piano)
14.いじわる
15.SUNNY

アンコール
ひぐらしと少年
Brand New Ambition
ESCAPE

image
image

夜の部
1.アストロノート
2.ストロベリーアイスクリームソーダ
3.シンクロナイズ
4.太陽とシーツ
5.ベイビーロマンチカ
6.シャイン(piano)
7.スパークリングダイブ(piano)

8.転校生
9.一番星
10. カザミドリ
11.I love you(piano)
12. Honesty(piano)
13.星降る夜に(piano)
14.いじわる
15.stranger

アンコール
ひぐらしと少年
Brand New Ambition
ESCAPE