今日も仕事完了!

今スタジオに帰って来たところ。

ふと思った。

今日はいーにくの日でSCRIPT02渡邊君の誕生日だったね。

お互い誕生日おめでとうメールとかしない仲なので、、、(笑)

MOON CHILDメンバー含め誰にもおめでとうメール送った事ないし、送られて来た事もない。

まあバンドはそんなもんが普通だね。気なんて使わないのね。

今さらおめでとうなんて気恥ずかしいし、あれだけど、

まあおめでたい日には変わりないね。

ここ見てるかわかんないけど、誕生日オメデトウ!!!ケーキ

渡邊君とも全然連絡とってないけど、便りのないのは良い便りということ。

まあなんだ。みんな精一杯頑張ってるんだろうし。

俺も精一杯生きて行くことにするぜ!

image
寒い日が続きますが、皆さんからだには気をつけよう!!