2/6のワンマンリクエスト無事受け付けました。

たくさんのリクエストありがとうございました!!

それにしてもなぜなんでしょう。

わざとはずしてるんじゃないよね。
100曲以上もリクエストを受けてかぶりがほとんどないんですね。

実際いらっしゃる方の5分の1くらいの方がリクエストしてくれたのかな?

5分の4の方は僕にお任せね。よろしく。

上位10曲は3票入っただけで同率1位だぜ。

最近やったことない曲ばかりで、意外すぎるナンバーばかり。

カップリングとかシングルではないとてもマニアックな曲や、ソロでもCDになってない音源化されてないものとか、
大丈夫かなあ。ちょっとだけ不安。笑

最新リード曲の「メタフィジック」が1個もリクエストなし。
ていうのはさすがに落ち込むね。笑

でも今求められているものはこれなのかーと謙虚に受け止めて 
演奏させて頂きます。

どの曲も魂すり減らして一生懸命作ったものであることには間違いないからね。

ワンマン以外のイベントは今一押しのメジャー路線でやりまくるからそちらも楽しみにしていてね!

2/5,6,7,8と4日間、4カ所で歌う事になりました。

詳細は追って報告します!こんな近々なのにまだ言えないなんて。

まためっちゃ忙しくなりそう。

立派なツアーですねこれは。体力だけでもつけておかなくちゃ!


なぜなんだーッ? 皆リクエストバラバラじゃないか!
ファンの皆が絶対好きだという定番曲がないというのか! 
それが今の俺の悩みさ。笑