音楽学校の「サマーセミナー」という催しで作詞講座なるものを頼まれた。
去年もやらせてもらって、まさか今年も?とびっくりだったが、
せっかくなので引き受けさせてもらうことにした。
今週今日以外まったく時間がなさそうなので、今日はサマーセミナーのしこみというか、
固く言えば「教育指導要項」なるものを作成している。
教育実習生みたいな気分だ。
懐かしいなー。
去年のセミナーでは歌詞の講演なのに結局ギターと歌を披露してしまったなあ。
今年も歌うのかな。

大学の頃本当に国語教員の実習生として高校に赴いた時、最後の日、顧問の先生に好きに時間使っていいと言われたので、本当に教室でギターと歌でライブやったなー。

あの頃の生徒達はどうしてんのかな?

俺のこと覚えてくれてるんだろうか?

ははは。脱線しちゃった!

さあ作成作成!