飲んでた。

俺の2番目の兄貴は俺の6歳上で高校教師だ。

今日は研修で東京に来たついでに酒を酌み交わした。

昔はすごく大人だと思っていて近寄りがたい存在だったが、僕も大人になったと認めてくれたのか。普通に会話ができた。

嬉しい限りだ。

博多のもつ鍋が食える店で飲んだ。

2軒目行くか。という兄の言葉に新宿の西口へ。

エンジニアの坂元さんに教えてもらったお目当ての店を見失い、地下のカフェバーへ。

二人でバーボンのダブルロックを6杯あけたぜ。

そんなわけでおいらはご機嫌モードだ。

電車のある時間に帰ったが、兄は無事に帰れたかな?

今日はくたびれたけど、兄貴といい酒が飲めてよかった。

お土産ありがとう!気をつけて帰ってね。2軒目おごってくれてありがとさーん!SCRIPT_01

もつ鍋や
もつ鍋屋にて。

終電
終電間際だけど気をつけて帰ってね!