モーニングCROSS 新手のドッキリ!?(笑) | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

モーニングCROSS 新手のドッキリ!?(笑)

8月8日(金)~




今、お昼12時を過ぎたところです晴れ




実は、今朝、普段レギュラーでやらせて頂いている MXテレビ「モーニングCROSS」テレビで、超~ドキドキあせるあせるビックリするような出来事がっ・・・叫び




普段MCをしている堀潤さんが、昨日、福岡から帰って来れなかったために、急遽、代役で、MCをする事になりました汗汗

(因みに、堀さんは、昨日、ちゃんと飛行機に乗ったのですが、離陸直前に、故障で、飛ばなかったそうです飛行機




裏話を言うと~

そのため、モーニングCROSSのスタッフは、昨日の真夜中から、黒田にその旨伝えようと、携帯に着信、メール、PCにも、メール等々、鬼のような回数送ってくれていたのですがショック!





夕方もラジオをやっているので、春からは、短い睡眠時間を熟睡するため、携帯の電源を切って寝ているので、そんな事は全くつゆ知らず・・・ガーン




普通に午前3時に起きました目




しかも、そんな真夜中に連絡をしてくる人は、そうそういないので、すぐには、携帯の電源を入れずに、普通に、シャワーを浴びて、普通に、タクシーで、局に向かっていると、番組のアシスタントプロデューサーの方から、電話が・・・



「おはようございますっ!! どうしました!? ニコニコ

なんて、明るく出るとーーー




上記に記したような事を告げられて・・・

最初は、新手のドッキリDASH!かな!?とも思ったのですが・・・




改めて携帯を確認すると、番組のチーフプロデューサーの方から、とてつもない数の着信と、メッセージドンッドンッドンッ




人間、あまりに、驚くと、かえって落ち着くものですねカメ




あとは、局に着いてから、段取りを確認して、「アッと言う間流れ星」に、本番が始まりましたアップアップアップ





今日は、まさかこんな事になるとは思っていなかったので、パソコンも持って行っていなかった私くし~目




視聴者の皆さんから、本番中テレビすごい数の応援メッセージを頂いて、本当ーーーーーーに、有難うございましたっ!!!!!!




番組中は、なかなかご紹介出来ませんでしたが、番組が終わった後、全てのつぶやきに目を通させて頂いて、皆さんからの温かい言葉に、感動しましたラブラブ!合格クラッカー音譜ラブラブ




今日は、視聴者の皆さん、そして、コメンテーターの皆さん、脊山さん、そして、番組スタッフの皆さんに、本当に、助けされましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




改めて、感謝っ!!ブーケ1です。







 今日のコメンテーターは、前列 脊山さんの右隣が、金慶珠さん。

 後列 黒田の隣が、今日、お誕生日の濱野智史さん。

 そのまたお隣が、瀬尾傑さん。

 そのまたお隣が、最後は、番組の放送に間に合った 我らが堀潤さん(笑)



因みに、堀さんからは、九州限定のめんたいこ味のじゃがりこのおみあげを頂きました。




という事で、なかなかエキサイティングな朝でした目




PS1、これからは、真夜中起きたら、まず、携帯の電源を入れるようにしますグッド!



PS2、今日は、この後、夜は、予定通りのにひひ~FM NACK5で、5時間、深夜放送=ABCタイムですチョキ

そっちは、ハプニングはないと思いますが、いつも通り、格別な面白さがあると思います音譜

宜しくねぇニコニコ