有難うございました2 | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

有難うございました2

ナント、2日連続のブログ更新!!ニコニコラブラブ!



こんな事したら、雨雨が降るかも~~~って、実際、今、外は、雨が降り始めました叫び




実は~


この前のブログで、ニャロメさんからのコメントでも有りましたが、最近、モーニングCROSSで、ご一緒させて頂いている 映画コメンテーターで、タレントのLiLiCoさんとのコーナーでの絡みが「面白い合格」、「楽しみだ音譜」というコメントを、番組宛てに沢山頂きますクラッカークラッカークラッカー



これまた、大変、有り難い事ですキラキラ




で、そのLiLiCoさんから、ナント、今日、誕生日プレゼントを頂きましたアップアップアップ







私くし、何だか、捕われたサルみたいになっていますが目




今日、わざわざ、番組放送前に、控室に来て下さいました!!




大変恐縮ですが、プレゼントも頂きましたベル







これ、日本には、売っていない柄だそうで~


SMAPの木村拓也さんが、同じ柄を持っているそうです!!



遂に、私くしも、パンツの柄で、木村拓也さんと並ぶ事が出来ましたにひひ



しかも、こんなメッセージ付きで頂きました。






放送では、ジャイ子みたいなLiLiCoさんですが、本当は、とても気使いの出来るとても気持ちの優しい人なんですラブラブ!




先日の皆さんからのメッセージ等々に続いて、今日も、とても幸せな気分になれたので、幸せのお裾分け音譜




黒田にとってはなかなか有り得ない2日連続でのブログ更新となりました虹




それでは、明日も、午前3時半に起きますヒマワリ



おやすみなさいぐぅぐぅ