皆さんっ、本当に、有難うございました!! | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

皆さんっ、本当に、有難うございました!!

こんにちは音譜




今、ブログは、この春から始まった番組の「オワリとはじまり編」のシリーズを、ビックリする位、遅いペースで進行中ですが~叫び




今回は、お誕生日の特別オプション的に、書き込みをさせて下さい!!




まずは、皆さん、すこぶる沢山の番組宛てへの「おめでとうメッセージ祝日」&「バースデーカード手紙」&「プレゼントベル」等々、本当ーーーーーーーーーーーーーーに有難うございました合格合格合格




皆さんのお陰で、特に、今年の誕生日は、とても、とても、とても幸せな気持ちになれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




本当は、1人、1人のところに改めてご挨拶に行って、いっぱい話しをしたいところですが、この場を借りて、心から感謝を申し上げます。




誕生日当日の朝は、まず MXテレビ モーニングCROSSの放送テレビ




放送後、皆さんから、プレゼントを頂きましたクラッカークラッカークラッカー







番組ポーズをしながら、左手に抱えているのが、プレゼントです音譜



しかも、実は、モーニングCROSSの皆さんには、先日、初めて番組の親睦会を行った時にも、祝って頂いていたのですアップアップアップ







すごい幸せそうな表情でしょニコニコ







しかも、この怪しいはてなマーク「黒田予報士」という肩書にひひ



1度の誕生日を、2度にわたって祝って頂いて、本当に有難うございました!!!!!!







そして、その誕生日の当日の夜~




NACK5の5時間の生放送アップアップアップ

ABCタイムヘッドフォン




冒頭記したように、当日は、世界中の人が、この放送を聴いてくれているんじゃないか!?ニコニコと思わせてくれるような本当に、沢山の「おめでとうメッセージ祝日」を頂きました。




とても、とても、とても幸せな気分になりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





途中、気づいた人がいるかも知れませんが、4時台の「真夜中の涙」のコーナーをやっている時。「ラジオって、良いね音譜」というくだりで、私くし、感動のあまり、涙ぐんでいました目



また、放送中のメッセージだけでなく、放送前に、会いにきてくれた方、放送後に、子供を連れて会いにきてくれた方、番組宛てに、バースデーカードを送って下さった方等々、とにかく、皆さん、本当に有難う!!!!!!



そして、皆さんの事が、本当に大好きですアップアップアップ




そして、ラジオカラオケって、ラジオパーソナリティーヘッドフォンって、本当に素敵なメディアで、やり甲斐のある仕事だと、改めて、心から想いましたラブラブ!




そんな気分にさせてくれた皆さんに、心から感謝ですラブラブ!







因みに、写真は、5月23日の当日、ABCタイムの放送に、ゲストに来てくれた蘭華さん。

お誕生日という事で、このワインと、バナナチョコレートを頂きましたラブラブ

ワインとチョコなんて、ちょっとセレブラブラブ!

本当に有難うございますニコニコ





ここに、記した以外にも、番組スタッフの三宅さんを始め、メイクの皆さんから、素敵なプレゼントを頂いたり~




業務提携しているカフナロックの石川さん、水原さんから、やはり、とても素敵なプレゼントを頂いたり~




私くしは、本当に、本当~~~に、本当~~~~~~~に、幸せ者ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




この気持ちを胸に、これからも、しっかり前を向いて、Let’s be positive!!で、

より良い番組、より良い放送がお届け出来るように頑張りますアップアップアップ





皆さん、本当に、有難うございました!!!!!!