今日の午前中の様子 | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

今日の午前中の様子

黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1000458.jpg
黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1000459.jpg
完全地デジ化テレビまで、もう24時間切りましたねショック!
 
 
まだ地デジ対応出来てない世帯が、10万以上あるそうですガーン
 
 
でも、買いたくても、今、テレビテレビもチューナー天秤座も売り切れ~のところが多いからあせる
 
 
明日、お昼12時はどんな感じになるんでしょうかショック!!?
 
 
因みに、ウチはケービルテレビと契約しているので、デジアナ変換~というのを行うそうで、アナログテレビでも、当面は大丈夫なんだそうです目
 
 
なので、安心してしまい、デジタルテレビを買ったのに、まだアナログテレビが1台そのままになっていますショック!
 
こういうのがいけないんですよね長音記号2
 
 
さて、そんな中、今日は、ラジオ番組=黒田治のラジオランデブーカラオケの収録が午後からあるので、午前中はゆっくり寝るか!?かなり迷いながらショック!結局、フィトンチッドを吸いに公園に森林浴散歩クリスマスツリー行ってきましたチョキニコニコ
 
 
気持ち良かったです黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0436.gif
 
そして、朝お店で飲んだカフェオレコーヒーは、すこぶる美味しかったです黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0865.gif