2日遅れの七夕。 | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

2日遅れの七夕。


先ほど、関東甲信地方も梅雨明けをしました晴れ



今日も、暑いですけど、いよいよ本格的な夏がやってきますねアップ




何でも、ネガティブに考えるのではなく、真正面から、しっかりと、そして、堂々と、今年の夏も、楽しみたい音譜と思ってはいますが・・・




それでも、震災があって、原発事故があって、そして、節電・・・・・




いつもとちょっと違う夏である事は、間違いありませんあせる



でも、皆で、色々と工夫して、一緒に~

(本当にここ、大事!!

一緒に、、そう一緒に、ちゃんと乗り越えていきましょうねっ。



何か、ツライ事があったら、このブログか、NACK5の夕焼けシャトルの方に、その旨、メッセージを送って下さい。




ひとつ、ひとつ、全てにお答えするのは正直、難しいかもしれないけれど、必ず、全てのメッセージに、目を通すから目



少なくとも、そういうアナタの事を知ってる人間がいる~という事だけでも、少し、気が楽になるでしょ!?




今、とても有り難い事で、番組を本当に沢山やらせて頂いていて~

それも、モチロン、皆さんのお陰なんだけど・・・

そして、俺自身も、自分自身の事で、一杯、一杯だったりもするんだけどショック!




でも、とにかく、俺はどんなに忙しくなっても、NACK5で、深夜番組、黒田治のすこぶるOKや、レディオX・黒田バージョンをやっていた頃と、何も、気持ち的には変わっていないつもりなのでーーー



それこそ、できれば、もう1本、ただただ、皆さんからのメッセージを読んで、リクエスト曲をかけるだけど、ラジオの王道番組=深夜新組をもう1本位、やりたい位ラブラブ!

(すげぇ~楽しいだろうねっ、放送局の方、宜しくにひひ




アレ、ちょっと真剣な事を書いていたのに、いつの間にか、プロモーションになっている汗




さて、さて、さて、という事で、何はともあれ、今年の夏も、皆さんにとって、とても、素敵な夏になりますように~




2日前、七夕の日に、NACK5で、撮ったちょっとプレミア写真を1枚、掲載しておきます合格





黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


NACK5の打ち合わせロビーで、ゴゴモンズの横田かおりちゃん(左)と、そしてこの日から、夕焼けシャトルの仲間入りをした青山絵美さん(右)です。



どうぞ、今年の夏も、本当に、皆さんの願い事が叶いますように流れ星