【本日の一枚】夜明けのFUJIYAMA | Photo Life in Toyama

Photo Life in Toyama

富山の写真家 林治のブログです

いつも Photo Life in Toyama へご訪問いただき、ありがとうございます。

さて、今日の本日の一枚は「夜明けのFUJIYAMA」です。

 

ちょっと言い訳っぽくなりますが、実はお恥ずかしいことにまだ確定申告と納税が終わっていません。

今しばらくはちょっと簡単な投稿が多くなること、お許しください。🙇🏻

 

 

そして、今日は何の説明も要らないような絵です。

夜明けの光が空気を様々な色に染めるひととき。

赤くなった瞬間です。

 

ちょっとだけ赤富士を思い出しながら。

 

FUJIFILM GFX100S + Fringer FR-EFTG1 + Canon EF 70-300mm F4-5.6L IS USM(三脚使用)

撮影 2024年2月24日

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。