おやー?タイトル少し変わった気が。ま、気のせい気のせい♪


続き~。


圭ちゃんと別れてから、どーするー?とゆきちゃんと歩いてたら、お茶していい?の声に、もちろーーんっ!って、入った喫茶店が・・・。


なんと壁一面、昔の洋画のカラーポスターが、ずららら~っと貼ってありました。

うへー・・・・すごいけど、全然わからーーんっ!

圭ちゃんは、昔の映画、洋画も邦画も見てたみたいなので、これ見たらすっごい喜ぶだろーなー・・・・と思いつつ、写真を撮り忘れたという初歩的ミス。

ごめん。

次、行く機会があったら、いこーーーっ←って、いつ?(笑)


で。


お茶をそれぞれ注文してから、ゆきちゃんと話す話す話す話すはな・・・・以下略。(笑)


おわっっっ!

とか

あぅぅぅ~・・・

とか

えとえとえとえとーーーっ!

とか。


意味不明な言葉を発しつつ、話すはな・・・・・以下略(笑)


いやーーー、もーーーーねーーーっ!


ゆきちゃんと話すだけで、気づき沢山よっ!お嬢様あんど奥様方っ!


し、ししししし、知ってるのに、知らないふりーーーとか、えぇっと、それ、わかってるーーーー('_')けど、怖いから知らんふりするーーーっ!がてんこ盛り。いやーーーんっ。


そのおっきな器と、おっきな視点で、おぉぉぉぉっ?な気づきを与えてくれる、「ゆきフリー」

あなおそろしや~。楽しいけどっ♪


沢山話して、なんかいっぱい、準備してもらってから、駄目押し もとい、最後の調整のため、整体をしていただくべく、カラオケ屋さんへ~。


そこで一時間、すごく、触れるか触れないかの優しいタッチで、じっくり整体していただきました。


ゆきちゃんの整体はね、氣、なの。

昔から地球上に存在したエネルギー。

でも、エネルギーってより、氣。

他所からくるのではなく、自分自身がその氣を受け取り、ゆきちゃんに返り、循環して、また自分に返る。

その繰り返しで、調整されていく。

イメージが面白くて、ばさばさばさーって、古いソフトを捨てて新しいソフトに次から次へといれかえてくれてたり、言葉かけして貰ったら、いきなり二色のイメージがきたり。

物凄く、豊かなの。

んとー・・・言葉外でしか、これは説明できない。

実際に体験して感じてもらうのが、一番の早道♪

ものごっっっつ!気持ちええよ~♪


なんか変換器で、おかしいなー、体。


な人には、特におすすめ~。

凄い優しく調整してくれるからー。


たっぷり整体を味わった後は、カラオケして♪

(ゆきちゃんの声、波紋みたいなの~♪

わーーーんって部屋中に広がる感じ♪)


で、夜は圭ちゃんと合流すべく、また、すみだ女性センターへと帰っていったのでした~。



んで、続く♪

まだ、一日目が終わらないーーー(笑)