私、昨日学校にいきまして休学の手続きをしてきました。

入院生活で後期の単位を見事に落としたわたしは、来年度2個下の子達とお勉強していくことに( ´ ω ` )

前期の通年科目は単位引き継げたので、前期はまるまる休学という形になりました。 後期から復学ということで(笑)


本日は休学届を郵送で送るとともに、奨学金の停止届について担当に電話してみました(・∀・)そしたら後日郵送されたものを記入して返送するだけで良いそう♪
これで、学校のことは解決!!

そして次はバイトのこと。
近くのうどん屋に目処を立てていたので、とりあえず応募してみた(:3_ヽ)_連絡待ちですwww頑張りすぎて再発したら意味無いけど、毎月の引き落としがあるから働かないことにはね(´・∀・`)

そして3月満了の車検のこと。
必要なものに自動車税納税証明書があったんだけど……
これが中古車だから手元にないんだなぁ( ´ ω ` )自動車税なんてまだ払ってないのに今年度分なんてどうやって証明してもらえるの( ̄・ω・ ̄)?

市役所の収納課に電話してみたら、車の名義変更が済んでるなら、車検証と身分証明だけで、自動車税払う必要がないという証明できますよ!と言われ、普通に市役所でGET(σ´∀`)σゲッツ!!
証明書には延滞してないことを証明するとを書かれてたけど、延滞もなにもまだ支払う時期にきてない(笑)
税金払う前に車検とかあせったけど良かったですฅ(=・ω・=)ฅニャー

これで車検受けられるから予約いれとこかな(・∀・)♪


そして半年休学ということで髪を茶色に戻すことに♪ちなみに今日はじめて後ろの髪を自分で切ってみたけど、毛先とかもうまいこといって自然な流れになった٩(ˊᗜˋ*)و

長さが思ったより短くなってしまったけど、思いっきり梳いたし軽くなりましたとさ+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+