普段からファッションにまるで興味を持たない我が子。

中3にもなったのに一緒に洋服を見に行っても自分で選ばず、母親の私が見繕って買ってきたモノを気に入れば普段着として着て、気に入らなければ部屋着行き➰みたいな感じで今まできてしまいました。




家にある春夏物の子供の服がサイズアウトしてしまっているため、家族で洋服を見に行ってきたのですが…



久しぶりに我が子が興味を示す服が見付かりました!
母親の私からすると「え?それ??」って思ってしまったのですが、もう他の洋服には目もくれずロックオンしてしまったようで…

「えー??」って思いながらも、久しぶりに服を見てときめいている我が子を微笑ましく思い、なんだか可愛くなってしまって購入しました。




それがこちら…


 

 

ゲームを知っている方なら我が子と同じく刺さる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか…


主人公キャラとかでないっぽいんですが、エノキダ社長。

我が子のハートをぶち抜きましたチュー




UNIQLOさん、素敵なコラボ商品をありがとうございました❗️