昨夜、15分遅れで出航しました🚢


部屋に入ったのが夜中なので音が気になりナナちゃんが興奮して寝ません🤣

音がなる度にワン!と鳴きウロウロ朝方まで続き、皆んな寝不足なのでご飯意外は一日中ベッドゴロゴロ😩


朝食は、買ってきたパンで済ませました。

ランチはレストランでイカ丼を食べました🍽️



お昼から船内を散歩して、ドッグランまで行きましたが、雨が溜まっていたのでフェリーのカートで散歩のみ。







雨が酷かったですが、3時頃には少し晴れ間が出てきました。



ウィズペットの部屋に一台カートがあります。

大きくて使いやすい😀





夜の8時半到着なのでお風呂に入り、夕食を食べて後の時間を過ごします。