こんにちは!!尾崎サッカー少年団ですビックリマーク


今日は赤穂市の最終大会「山口会長杯」の紹介。


5・6・年生で6年生の部  4年生が5年の部に参加しましたが、


とにかく、6年生の部の結果を紹介したいんです!!


尾崎 0-0 塩屋

尾崎 0-0 御崎

尾崎 2-0 赤穂


1勝2分け 2位で決勝進出となりました。


決勝は 宿敵「御崎SSD」 


熱戦!白熱!感動!


手に汗握る攻防!!



前後半で決着が付かず延長戦。


それでも決着がつかずにPK戦へ突入しました


尾崎 0-0 御崎

延長 0-0

PK  1-2


残念ながらの負け試合になってしまいましたが、


今年1番といってもいいくらいの最高のゲームをしてくれました。


        

      <試合終了後に泣くのもこの試合が始めてでした>


じつは、この大会は2週間前のロータリー杯と同じスケジュールで


同じ順位で「尾崎 VS 御崎」の決勝が行われたのですが、


2-0で敗戦していました。


今回は、引けを取らない内容でPK戦でしたので非常に頑張った


のではないでしょうかアップ


        

           <表彰式  本当によく頑張りました>


こんな日は・・・。


        

負けたけど <祝勝会じゃチョキ




という事で、次回は「千種カップ」「読売杯」の紹介を出来たら


と思います。


楽しみにしていた大会ですので、良い結果が紹介できるように


頑張ります!


ではパー