新年、明けましておめでとうございますアップ


尾崎サッカー少年団ですビックリマーク


2013年度も無事に終了しました。


ブログを開設して丸1年が過ぎました。


また この日を迎える事ができました。


今日は、14年度最初という事で初蹴りで「OB戦」の日ですDASH!


         

         <新年最初の挨拶、天候にも恵まれています>


過去最高!というくらいOBが参加してくれました。


         

<大学生・高校生・中学生で、総勢22名のOB軍団>


今年は参加者数が多いので、「OB 対 OB」の図式が成立しました。


         

    <「負けた方はグラウンド5周」と条件を出したら けっこうガチ!>


親子サッカーもいつも通り盛り上がりました!!


         

        <絶好調の団員達。怪我だけはないように!!>


今年は、とにかく参加者が多い初蹴りでしたヾ(@°▽°@)ノ


いろいろ楽しめたのではないでしょうかニコニコ


また来年もたくさんの参加を期待していろんなイベントを考えておきます。


これから多忙になりますが頑張っていきます!!


では、また次回パー