こんにちは!! 尾崎サッカー少年団ですビックリマーク


随分と休んでしまいました。申し訳ありません。゚(T^T)゚。


体調不良と仕事で超多忙でした。


再開しますので、これから頑張って更新していきます。


では、まずU-10フットサルについてです。


西播磨予選


1回戦 尾崎 3-0 龍野けいろう

2回戦 尾崎 1-0 揖西西

準決勝 尾崎 4-1 揖西東

決勝  尾崎 3-1 揖保   で、優勝しちゃいました!!!

これで、県大会に出場が決まりました。


県大会にて。


       尾崎サッカー少年団のブログ

            (ちょっと緊張気味かな・・・。)


尾崎 0-2 西宮少年SCオレンジ

尾崎 1-2 平岡SC

尾崎 2-4 神戸コスモ ブルー     という結果になってしまいました。


う~ん、勝てる試合だったような・・・。(緊張でガチガチだったんです)


       尾崎サッカー少年団のブログ

               アップ後のミーティング


残念な結果でした。(ノ_・。)


続いて、「義士カップ」
の紹介


今年もやってまいりました、第9回義士カップ


尾崎SSD最大のイベントといっても過言ではないアップ


今年も全18チームでタイトルを争います。

       尾崎サッカー少年団のブログ

       景品も多数そろえました。トロフィーも立派でしょ


尾崎のトップチームの子供たちに頑張ってもらって、トロフィー奪取


といきたいところでしたが・・・。


1回戦 尾崎 0-2 SCインテルナシオナル

2回戦 尾崎 0-1 板宿SC

       

    0勝2敗  3位でした。

フレンドリーマッチ

尾崎 1-5 沢池SC


       尾崎サッカー少年団のブログ

                  VS 板宿戦


今年も、各種おもてなしを実施しました。


牡蠣・豚汁等、父兄の方々ご苦労様でした。


そして、ありがとうございました。


大変だったと思いますが、楽しくも過ごせたと思います。


子供たちにとっても父兄の方々にとっても良い思い出になったんではないでしょうか?


       尾崎サッカー少年団のブログ


優勝はセンアーノ神戸。


いやぁー、強い強い汗


来年こそは「義士カップ」優勝を目指して頑張ります!!


次は、今年最後の「蹴りおさめ親子サッカー」です


では、また次回パー