こんにちは! 尾崎サッカー少年団ですビックリマーク


長らく、ブログの更新が出来ませんで申し訳ありませんガーン


資格を取りに5日間程、講習を受けておりまして、


レポートやら指導計画作成やら筆記テストの勉強やらで・・・。


何年振りでしょうか?何時間も机に向かう日々でした。




それでは、早速 紹介したいイベントを2つほどチョキ


【16日 4年生トレセン選考会】


毎年開かれる選考会ですが、子供たちが目標にしている


イベントでもあります。


第1期選考で合格するのは、至難の難関ですが、結果は・・・、


3名の子供達が合格しましたクラッカー


素晴らしい!!!の一言です。


トレセンでしか経験できない事をたくさん勉強してきて欲しいものです。




【23日 サッカークリニック】


赤穂青年会議所主催のサッカークリニックが開催されました。


講師の先生は


元日本代表の釜本さんと松波さんの両名ですべーっだ!


すごい人たちが来てくれました。


天気も良好で晴れ子供たちも楽しそうに過ごしていましたねアップ


午後からはトークショーまで開いてくれました。


          尾崎サッカー少年団のブログ

          (トークショーの風景 左 釜本氏 右 松波氏)


          尾崎サッカー少年団のブログ



面白い話や為になる話、色々してくださいました黄色い花


子供たちに、良い思い出になったと思います。


さて、今週は小学校の運動会で練習はありませんので、


ブログは再来週に更新します。


またよろしければご覧ください。


ではではパー