こんにちは!尾崎サッカー少年団です!!



1973年度よりスタートしました尾崎サッカー少年団も


今年でめでたく 40周年をむかえる事ができましたニコニコ


そこで、40周年記念のボーリング大会を開催!!!!!


今回は、その模様をご紹介します。


     尾崎サッカー少年団のブログ

   会場へ向かうバスの中  実はメッチャ暑いんですガーン


                 尾崎サッカー少年団のブログ

                 本番前の腹ごしらえ。残さずに食べましょう!!


     尾崎サッカー少年団のブログ

          臨戦態勢     いざっDASH!


                 尾崎サッカー少年団のブログ

            美人ママ達もハッスルですね!皆で盛り上がりましょう音譜


     尾崎サッカー少年団のブログ

       尾崎SSD 6年生 全員4本指用ボール!?叫び


                尾崎サッカー少年団のブログ

              表彰式  1位 ブービー 飛び賞 どれかな?クラッカー


という具合で、無事終了しました。


初めての試みだったにも関わらず、保護者会役員の方々の手際よい準備で


楽しく過ごさせていただきましたニコニコ お疲れ様でした。


また、機会があれば、関係者みんなが楽しめる企画をやっていきたいと


思います。


次は・・・。盆踊りでフランクフルトを焼きます。


では、また次回!