第55REACH大崎クラフトマーケット出店者紹介第1弾ですアップ
日時 2018年8月8(水)12:00~20:30(雨天中止)
場所 大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上
 
■STUDIO BLUEGLASS
身につけてホッとするような、温かーくなるような玉を作りたいと思っています。
身に着けられる様アクセサリーに仕立てています。
 
■GrassFour
真夏の最中です!夏らしいその場からすぐに使えるアクセサリーを盛りだくさんで並べます。大崎限定夏アイテムもありますよ(*'ω'*)
 
■ねんねん堂
樹脂粘土で作る動物キャラのストラップです
 
■絵付けガラス雑貨屋 霽月
ガラス・人工樹脂・木工・金属等、様々な素材を使って雑貨を製作しています。
スチームパンクを取り入れて、『他ではあまり見たことのない』作品作りを心がけています。
 
■菓子工房 osanji time!
口の中でほどけていくような自慢の焼き菓子たちや、シンプルだけど素材の良さをストレートに感じて欲しいケーキたち。
食べたら幸せが広がっていくような…そんなおいしい時間のお手伝いが出来たら嬉しいです。
 
■あきのかなこ
色鉛筆で描いたイラストで、シールやカード、マグネットや付箋など紙雑貨を手作りしています。
 
■marble,marble
会社帰りでもフラリと立ち寄れるreach大崎クラフトマーケット♡きっと好みのアイテムが見つかるはず!平日圧巻の夢さん橋を体験下さい!
 
■E-Neige
洋服が大好きです。ひとつひとつ心を込めて作っています。それを皆さんに見て頂けたら幸せです。
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
REACHプロジェクト公式Twitter(@OsakiReach)では出展作家さんの作品や新作の画像、作家活動詳細や出店情報の投稿をリツイートしています。
ハッシュタグ #REACH大崎 をつけてご投稿くださいませ。
※内容や投稿数によってRT出来ない場合もございます。
9月開催の第56回REACH大崎クラフトマーケットの出店募集も行っております。
↓出店申込みはこちら↓
http://www.osakireach.net/rules.html

REACHプロジェクト公式HP
http://www.osakireach.net/