第54REACH大崎クラフトマーケット出店者紹介第2弾です
日時 2018年7月11(水)12:00~20:30(雨天中止)
場所 大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上
 
■deer Arts & Crafts
古来、世界中で神聖視されてきた鹿。その角は幸運の御守りとして大事にされてきました。ちょっと珍しい鹿角アクセサリー、どうぞお楽しみください!
 
■夢見菓子
お菓子と物語を同時にお楽しみいただけるような、夢見がちな焼き菓子を作っております。「深夜の焼き菓子」「女神からの贈り物クッキー」など、プレゼントや特別なひとときにお楽しみいただけると嬉しいです。
 
■Craft A
陶器の小さいおうち ボタンがメインです。お客様の癒しになればと思います。娘のはがきサイズの絵を見ていただきたいです。
 
■Kai-Lino
ギリシアやトルコが大好きで、その地域らしさのある繊細なアクセサリーや、レース編みのスカーフ等を製作しています。ぜひ見にいらして下さい。お待ちしています。
 
■うこわや
石粉粘土の人形と、手刺繍入りの布小物を作っています。
ブローチやキーホルダーなど、全て一点ものです。
よろしくお願いします。
 
■min's made
カラフルPOPな世界観の中で宝探しを!をコンセプトにアクセサリーを制作しております。この夏活躍するアクセサリーを沢山ご用意してお待ちしております^^
 
■STUDIO BLUEGLASS
身につけてホッとするような、温かーくなるような玉を作りたいと思っています。
身に着けられる様アクセサリーに仕立てています。
 
■Style de **R**
Style de **R**はsimpleで使いやすいをコンセプトにアクセサリー制作販売しております。
 
■Fluffy
羊毛フェルトで様々な動物達を製作しています。
ワンちゃんをメインに見て楽しめる様々な動物達を連れていきますので、お立ち寄りください。
 
 


REACHプロジェクト公式Twitter(@OsakiReach)では出展作家さんの作品や新作の画像、作家活動詳細や出店情報の投稿をリツイートしています。
ハッシュタグ #REACH大崎 をつけてご投稿くださいませ。
※内容や投稿数によってRT出来ない場合もございます。

 

8月開催の第55回REACH大崎クラフトマーケットの出店募集も行っております。

↓出店申込みはこちら↓

 

REACHプロジェクト公式HP

http://www.osakireach.net/