娘っ子はGKブログ

小3からサッカーを始めた娘っ子も中学2年生。サッカークラブと学校のソフトテニスで大忙しです。そんな娘っ子をの応援とチームのお手伝いで週末は外出ばかり。今年もまた真っ黒に日焼けしそう。



テーマ:
第1回オーク杯
主催NPO邦人茨木市北スポーツグラブオーク
後援茨木市のカップ戦

8チームが参加
途中雨の中の熱戦となりました。

予選リーグ初戦
VS北上1-0(得点者Kホ)
ほぼ互角ながら後半Kホのシュート
が相手DFに当たり方向が変わり
そのままゴール!こんな事もあります。打てば何がが起こる。(^^)

VS山田1-0(得点者Kル)
ふたを明けてみないといつも
わからないこの対戦。
虎の子の1点をしっかり守りました。

VSみさき1-0(得点者 Nカ)

予選Lでは先制点を上げてその後は
しっかり守りぬく闘いでしたが
1点差で勝ちきれた事が大きい。
予選は一位で通過

準決勝
VS茨木ESB1-1
ここも先制点をあげもう少しで
辛抱どいう終了間際に失点。
最期まで油断出来ません。そして
PK戦となりGKにキャプテンを指名。
後は運を天にまかせるのみ。
固唾を飲んで見守る中
5-4で辛くも勝利。
本当に冷や汗ものでした。

決勝はVSスマセレさん 0-3
久しぶりの対戦でいい試合を
期待しましたが、フィジカルと
スピードに押され完敗でした。
数年前に毎回のように圧倒されてた事をふと思いだしました。(^-^;

今回はあと一歩で優勝は逃しましたが、チームとしての力は十分出してくれたと思います。今後のチーム力の底上げに期待です。
END












   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。