こんにちは

座・市民劇場 スタッフです‼

 

今年、最初の卒業公演

 

2月17日(土)に本番を迎える2月公演チームの本番まで

残り10日になりましたーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

先週末に最後の稽古を終えて、

残すところ

 

本番に向けての場合わせ(リハーサル)を残すのみです爆  笑

 

 

 

約10カ月間!!

みんなが頑張ってきて全てが舞台にキラキラキラキラ

 

打ち合わせ中~!

 

 

ダンス練習中~♪

 

からの~

笑顔W

 

 

 

2月公演チームは、

みんなが一生懸命で、明るく、やる!と決めた事はとことんやる!!

 

 

こちらも打ち合わせ中~

 

 

 

 

 

とても勢いがあって、元気いっぱいなチームです(^^♪

 

 

中には子育てをしながら、

お子さんと一緒に稽古に参加している方も!!

とってもパワフル飛び出すハート

 

時々稽古中にお子さんがステージへ登場?

というサプライズもありますが(笑)

それも、楽しみの一つw

 

 

みんなで、ここまで頑張ってきました!!

 


残す日数はあと10日爆  笑爆  笑

 

 

本番に向けてみんなで盛り上がっていきまーす!!

 

 

 

公演が終われば、チームは解散!!

 

ここにしかない瞬間を、少しでも沢山の皆様とご一緒できますように。

 

 

皆様のご来場&ご視聴を心よりお待ちしております。ピンクハート
(オンライン視聴は2/24(土)までアーカイブ視聴が可能です)

 

 

チューリップ座・市民劇場 2月卒業公演

日程:2024年2月17日(土)15:00開演

場所:神戸ポートオアシス

チケット予約はこちらから

 

 

チューリップ現在、春に向けて新メンバー募集中!

演劇初心者歓迎 期間限定劇団募集の詳細はこちら